[歌詞] 禁獵魔女shell

看板AC_Music作者 (柚子)時間17年前 (2007/04/12 14:32), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
shell葉菜(Bana) 作詞:三重野 瞳 作編曲:鈴木Daichi秀行 瞳をふせるとすぐ消えてしまいそうで 自分が見知らぬ他人になった気がする 悲しいほどちっぽけな 救われたいから溜息をつくのじゃなく 吐き出してしまった孤独の気配の数を ただかぞえていた 乾いた時間の中で 溺れてるもがいてる心 目眩がするくらいの嘘を 受け止めて引き裂いた そして私が迷い込むのは 薄闇の世界 信じるべきものの為にと選んだ場所は 自由を鍵にした檻の中でしょう 決してもう抜け出せない 乾いた喉の奥で 始まった儚さの理由は 近づく明日が恐いから うずくまり崩れても 私を探してささやきかける 薄闇の声 乾いた時間の中で 溺れてるもがいてる心 目眩がするくらいの嘘を 受け止めて引き裂いた そして私が迷い込むのは 薄闇の世界 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 220.132.78.7 ※ 編輯: qshotaro 來自: 220.132.78.7 (04/12 14:35)
文章代碼(AID): #167TAI8J (AC_Music)