[歌詞] KOTOKO - ユメミボシ★boom!boom!

看板AC_Music作者 (Orfina Saga)時間17年前 (2007/04/06 09:39), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
作詞 KOTOKO 作曲 中沢伴行 編曲 中沢伴行 + 尾崎武士 歌 KOTOKO 収録作品 ティンクルくるせいだーす http://www.lillian.jp/kurukuru/index.html 君が思うより この夜空の果ては そう遠くないって思えちゃうんだ 手と手が触れあって弾ける音が鳴れば 今日も始まる もう一つの授業 天使たちが引き合う船 流星が落ちたなら漕ぎだそう! 水玉模様の明日へ 舵は胸の中できしんだ歯車にまかせ この世に一つの軌跡を描こう 戸惑う暇なんてないよ! 夜空見上げてる背の小さな君の 瞳の中にも百億の星 きっと未来なんて手の平のビー玉さ パッと弾け飛んで明日は何処へ? 校庭からはみ出そうな 好奇心が吹かせた追い風 星座の神話より今を信じて 教科書にはないけど 君と手に入れた魔法で 行っちゃえ!そのまま明日へ 時は待ってないからね 光に飛び乗る覚悟で! 追い掛ける夢は遠くに見えるけど 案外近くにあるよ 僕らは翔るユメミボシ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 220.139.135.68 ※ 編輯: justice2008 來自: 220.139.135.68 (04/06 09:43)
文章代碼(AID): #165QIqpK (AC_Music)