[歌詞] eufonius - fantajius

看板AC_Music作者 (秀吉)時間17年前 (2007/02/02 17:06), 編輯推噓3(300)
留言3則, 3人參與, 最新討論串1/1
eufonius - Σ (2007.01.31)fantajius歌手:eufonius 作詞:riya 作曲:菊地創 編曲:菊地創 僕らが生きる世界 剣も魔法もなくて そう、ただこの手で扉を開けなきゃ 何も始まらない ポケットに詰め込んだ ほんの少しの勇気で 未来(あした)に向かって歩いて行くだけ もう振り返らない 遠く鳴り響く 音色を辿って いつかその場所さえも 見つけられるさ 触れた指先 溢れ出す光 夢の中だけじゃない 繋がるよ 全てに背を向けたり 願う事を忘れたり ねえ、思い出して 僕らがいつしか夢見ていた世界 遠く鳴り響く 音色が今でも 耳に届いてるなら まだ間に合うさ 見上げた空は いつでも変わらず 夢の中だけじゃない 鮮やかに 遠く鳴り響く 音色が近付く きっと信じた事は 間違いじゃない 目の前にある 霧が晴れてゆく だから瞳開いて いつの日も -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.112.29.16

02/02 17:30, , 1F
加油還有五首...
02/02 17:30, 1F

02/02 18:11, , 2F
XD 其實後五首先打好了,但是在家裡電腦@@,回去再貼
02/02 18:11, 2F

02/03 22:32, , 3F
真是好聽到爆...xd
02/03 22:32, 3F
文章代碼(AID): #15mlydR8 (AC_Music)