[歌詞] スケッチスイッチ(TVA ひだまりスケッチ OP)

看板AC_Music作者 (Nostalgic Lover)時間17年前 (2007/01/23 23:39), 編輯推噓3(301)
留言4則, 3人參與, 最新討論串1/1
作詞: 秋乃零斗 作曲: 前澤寬之 編曲: 安藤高弘 歌 : 阿澄佳奈、水橋かおり、新谷良子、後藤邑子 あのあのどんな色(いろ)が 今(いま)ですか? 笑顔(えがお)のホワイト 涙(なみだ)のブルー 重(かさ)ねてみたとき 本日(ほんじつ)晴天(せいてん)なりっ キャンパスに ミルクのアイス ラムネごくん 元気(げんき)にカラートッピング おーい! ラブ描(か)き.ぷりーず みんなの似顔絵(にがおえ)コンテスト よーし! 後(あと)で「ぷんっ」怒(おこ)らないでね スイッチ押(お)されたら わっはっは~ なんかいいキモチ なればいいカンジ 競争(きょうそう)だ! いち早(はや)くリンゴ食(た)べよ そうじゃないんだよ 躁(そう)でいいんだよ?! 果物(くだもの)はモデルさん さあデッサンしましょうか 宿題(しゅくだい)だよん もしもしパンで消(け)して 朝(あさ)ごはん? お口(くち)がブラック あり得(え)なグレイ 消(け)しゴム変(か)わりグッズ 昨日(きのう)のアイディアは む~ん...いまひとつ も少(すこ)しタッチ 強(つよ)めにドロウ あもしろ増(ふ)えたよ いぇーい! ラブ&ピース風(ふう) ぽっぷんが勝負(しょうぶ) まんまるフラワーカット わーい! 大好(だいす)きなことがあるとね 楽(たの)しくすごせるスイッチ らっぱっぱ~ まるで絵筆(えふで)から 日々(ひび)が生(う)まれるドリーム 芸術(げいじゅつ)だ 爆発(ばくはつ)だ 燃(も)えてアフロ あららできちゃった あればできちゃうね 地球(ちきゅう)の絵(え)はグリーンでグッド? はいそこに住(す)んでますよ ひだまりです スケッチスイッチ押(お)されたら やっふっふ~ なんかいいキモチ なればいいカンジ 芸術(げいじゅつ)だ 爆発(ばくはつ)だ リンゴ落(お)ちて そうじゃないんだよ 躁(そう)でいいんだよ?! 果物(くだもの)はモデルさん さあデッサンしましょうか まるで絵筆(えふで)から 日々(ひび)が生(う)まれるドリーム 芸術(げいじゅつ)だ 爆発(ばくはつ)だ 燃(も)え燃え燃え! あららできちゃった あればできちゃうね 地球(ちきゅう)の絵(え)はグリーンでグッド? はいそこに住(す)んでますよ ひだまりです -- 4e2n2 這部動畫跟OP出乎意料的好~~ 比較合我胃口吧 ̄▽ ̄ -- OTAKUS WEB版面: Otakus首頁: http://otakus.dyndns.org/ Otakus論壇: http://otakus.dyndns.org/phpbb2/ 網路廣播電台:http://otakusradio.dyndns.info:8000 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.113.95.150

01/23 23:39, , 1F
電波人竟然會喜歡這種輕鬆小品耶~
01/23 23:39, 1F

01/24 00:02, , 2F
我說KHH啊 果然大家都知道你是電波王子XD
01/24 00:02, 2F

01/24 01:01, , 3F
這部電波以新房來說算很少了 事實上電波也的確不多
01/24 01:01, 3F

01/24 01:01, , 4F
可是一整個很難翻...orz
01/24 01:01, 4F
文章代碼(AID): #15jYmU1w (AC_Music)