[歌詞] 偶像防衛隊 SISTER-Love Wing

看板AC_Music作者 (最高の片想い)時間17年前 (2006/10/28 16:59), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
(椎名)ずっと話してたのに     受話器を置いたとたん すぐに (玉川)また電話したくなるなんて     自分の氣持ちも 操縱できない (天野)そんな戀のフライト     あなたの心のコックピット (三石)どうか私を そのとなりに     永遠に座らせてね_ (草地)蒼い空のスクリーン描く     私の夢の未來圖~ (5人)Love Wing ときめきには     きっと羽根が生えてるの     だって すべてがまた     あなたへと飛んでゆくわ (椎名)友達でいた頃は     逢えなくても平氣だったよ (玉川)でも誰かから あなたのこと     聞くたびに いまは心舞い上がる (天野)ガラス窗越し見える     飛行機雲に飛び乘ったら (三石)すぐにでも逢いに行きたいよ     あなたのその微笑みに (草地)悲しみという名の想い出を     遠くさらってゆくよに (三石)Love Wing (椎名)ねぇ あなたは (草地)まるで羽根があるみたい (玉川)そうよ (天野)どこにいても (5人)愛を屆けてくれるの (5人)Love Wing ときめきには     きっと羽根が生えてるの     だって すべてがまた     あなたへと飛んでゆくわ 中譯 Love Wing 一直在聊天著 但一掛下了話筒 便又想打電話給你 無法控制自己的感情 這樣一般的戀愛飛行 你的心是Cockpit(駕駛艙) 無論如何 請讓我 永遠的坐在裡面 在蒼藍色的螢幕描繪著 我夢想的計劃圖 Love Wing 當戀愛之時 一定會長出羽毛來的 這一切 都是為了要 飛到你的身旁 當我倆是朋友的時候 既使不見面也能若無其事 但是每當從別人那兒聽到有關你的事 便會喜悅的興奮不已 可以透過窗子看見 當飛機飛向雲端時 想要立刻與你見面 因為你的微笑 悲傷為名的思念 就讓它遠去吧 Love Wing 你呀 像是長了翅膀一般 是的 不論何地 能為我傳達愛意 Love Wing 當戀愛之時 一定會長出羽毛來的 這一切 都是為了要 飛到你的身旁 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.166.118.6 ※ 編輯: carlforce 來自: 218.166.118.6 (10/28 17:05)
文章代碼(AID): #15GnmAtj (AC_Music)