[歌詞] 偶像防衛隊 SISTER-失戀前夜

看板AC_Music作者 (最高の片想い)時間17年前 (2006/10/28 16:39), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
失戀前夜 歌:ハミンクバード (玉川紗己子,天野由梨,三石琴乃,草地章江,椎名へきる) 信じている信じてない 花びら散らして あなたの部屋へ 向かう月の夜 つきとめたい つきとめれば KISSも噓になる あの娘の影が窗に映ればつらい 許せない 許せないけど あなたの事 超える人がいないから 讓れない 讓りたくない Ah-ドアを叩く勇氣 いつも隱したの わたし 背中ごしに 庇うように 隱したあの娘と 瞳合わせず 驅け出した わたし 比べてたの比べてから どちらを選ぶの? 淚じゃ何も取り戾せない だけど 傳えたい 傳えたいけど 二人だけを包む夜は消えて行く 離れない 離れたくない Ah-凍えそうな指で 受話器握り締めて 泣いた 污れない 污れ知らずに 熱い胸のなかで眠らせて欲しい 許せない 許したくても わたしだけにくれた愛は冷めてゆく 離れない 離れたくない Ah- 傷を殘す戀に 答え出せないまま ひとり 許せない 許せないけど あなたの事 越える人がいないから 讓れない 讓りたくない Ah-凍えそうな指で 愛話器握り締めて 泣いた -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.166.118.6
文章代碼(AID): #15GnTFF0 (AC_Music)