[歌詞] 偶像防衛隊 SISTER-情熱

看板AC_Music作者 (最高の片想い)時間17年前 (2006/10/28 16:30), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
情熱 歌:ハミンクバード (玉川紗己子,天野由梨,三石琴乃,草地章江,椎名へきる) 見知らぬ 誰かが 遠くで私を呼ぶの 昨日の 映畫が こんなに心を打つの ねえ 抱き締めて 早く ずっと 本氣で そうよ あなたに 戀していたのかな まっすぐで 優しい その瞳を見ていた だって 電話も そうよ デートも みんな私のぺース 說明もつかない夕メイキばかり 何か違う氣がするの 愛とは違う氣がする ★真夏の嵐が 遠くで私を呼ぶの  不思議な予感が こんなに心を打つの  ねえ 抱き締めて 強く ちょっと 昔の そうよ カレシと ふっと出掛けてみたり あぶなげな氣持ちを 持て余してる 何にも迷わないくらい しっかり つかまえていて ☆見知らぬ 誰かが 遠くで私を呼ぶの  昨日の 映畫が こんなに心を打つの  ねえ 抱き締めて 早く ★☆Repeat -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.166.118.6
文章代碼(AID): #15GnKuii (AC_Music)