[歌詞] 奇跡の向こう側へ (妖精狩獵者II ED)

看板AC_Music作者 (いっぺん 死んでみる?)時間18年前 (2006/06/11 03:26), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
作詞:浜崎直子/作曲:堤秀樹/編曲:堤秀樹 歌:浜崎直子 知らん顔して 過ぎてゆく 人波のどこかで一瞬 あの日のように微笑んでる 君が手を振ってる気がした 誰にも気づかれないように 奇跡は始まるよ Yes, you change the world 思いでひとつ 持たずに 駆けてく 一秒さきの未来へ行こう 悲しいことは何ひとつ 無いような 呑気そうな顔をして ぼくらは風に吹かれてた クラクション背中押すけど 誰にも気づかれないように 大人になりたくて Yes, you change the world 一番 風の強い日 遠くへ まだ見ぬぼくを探して 約束よりもっと確かに どこかで会えるはず Yes, you change the world 思いでひとつ 持たずに 遠くへ 地図なんていらないよ ただ 奇跡の向こう側へ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 211.72.114.82
文章代碼(AID): #14YnphHR (AC_Music)