[歌詞] The Third~蒼い瞳の少女~ ED アイエヌジー

看板AC_Music作者 (夏沭)時間18年前 (2006/06/01 12:44), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
アイエヌジー(ING) 唄:超飛行少年/作詞:小林光一/作曲‧編曲:超飛行少年 初めて気づいたんだ 不意打ちに似たそのセリフで こじ開けられた第六感 この感覚をずっと待つていた 心を開いて ただ開いて 第三者の声受け入れる ひたすらこらえて ただこらえて 非難のぺージも開けてみる 等身大の僕は ここに置いていくよ 新しい皮膚を探しに行くから 柔軟な文明は いつだって日進月歩 君と夢も現在進行 偶然と言えば偶然だ 必然と言われればそれまでの通過点達 やり過ごす事ばっかり覚えて 一本の線も結べずにいた 嫌いな人には嫌いと言って 君にはさよならを言って うまくやっていこう うまく生きてこう 損ばっかりはもう御免だ 等身大の僕は ここに置いていくよ もう何と言ってくれても結構だ なんて単純だ 進化したいという衝動 君の中にも眠つているんだろう? 等身大の僕は ここに置いていくよ 新しい皮膚を探しに行くから 柔軟な文明は いつだって日進月歩 君と夢も現在進行 君と夢も現在進行 -- 為了實現什麼而作著夢卻又因無法實現而垂頭喪氣║║║║║║║║angela - PROOF 在耳中深處迴響著無法成形之音║║║║║║║║║║║║║║║║║║║║║║║║ 比起環抱雙膝更急切於誕生的現實╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬ 花的生命也只是過於短暫虛幻的光芒║║║║║║║在牢籠中徬徨著不知該走向何方 ║║║║║║║║║║║║║║║║║║纏繞在胸口上的無形之鎖那是經驗累積的重量 ║║║║║║║║║║║║║║║║║║║║║║║║║║║║║║讓人呼吸困難的喜悅 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.162.138.16
文章代碼(AID): #14Vd3Bfc (AC_Music)