[歌詞] REQUIEM--09. 紅の人

看板AC_Music作者 ( )時間18年前 (2006/05/31 18:14), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
09. 紅の人 Vocal&Lyrics/葉山りく かすむ光 届かない声 淡(あわ)く浮かぶ紅い花 立ちはだかる姿を見つめ 己の卑(いや)しいを知る ここにいる それさえも気付かず 過ぎ去る人達 見届けて 生きている意味 判らずいた 産まれた意味も 苦しまずに消えられたら… 孤独な願い 悲しい思い出の中でじっと 君は過去を見つめてる 行く先には広い川が流れ またも僕を苦しめる あたたかい血で体を濡らす 誰にも知られず 一人きり 縁(えにし)に導かれてくように 心はそこへ 痛みも悔しさも全て 抱えたままで 冷え切った肌に命はない 捨てた入れ物に何もない 死人花(しびとばな)があふれた場所で 君は微笑む 僕の首を目掛けて今 刃(やいば)が落ちる -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 220.141.142.25
文章代碼(AID): #14VMny2z (AC_Music)