[歌詞] REQUIEM--02. 物語ニ少女ハ生キル

看板AC_Music作者 ( )時間18年前 (2006/05/31 02:18), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
讀音的部分如果用綠色的話 就是上面的漢字跟實際唱的不同 不過因為booklet上沒有註明,所以不一定正確 -- 02. 物語ニ少女ハ生キル Vocal&Lyrics/結月そら 命(いのち)の欠片達(かけら)に寄(よ)り添(そ)って 過(す)ごしている日々(ひび)を 脅(おびや)かすのは誰? 私(わたし)の心(こころ)に入(はい)らないで。 こんなにいたぶり苦(くる)しめるのなら。 踊(おど)り狂(くる)う宴(うたげ)の始(はじ)まりかしら。 手放(てばな)したりしないわ。 大切(たいせつ)な私(わたし)の欠片(かけら)たちだもの。 あなたの腕(うで)の中(なか)で目覚(めざ)めた物語(ものがたり)はきっと あなたを呪(のろ)うわ。 私(わたし)という主(あるじ)失(うしな)えば。 安(やす)らぎを求(もと)め、微笑(ほほ)んでいられる場所(ばしょ)なのに。 どうして邪魔(じゃま)するの? 私(わたし)の心(こころ)を奪(うば)っていくの。 あなたが死(し)んでも、私(わたし)は生(い)きてる。 それでも、今(いま)向(む)かい合(あ)うこの瞬間(しゅんかん)、 この時間(とき)。 あなたも私(わたし)も同(おな)じ空間(くうかん)に生(い)きているのよ。 大切(たいせつ)な宝物(たからもの)たちを返(かえ)して。 あなたにはけして分(わ)からない。 胸(むね)に詰(つ)まったこの苦(くる)しみは。 憎(にく)しみと辛(つら)さ、抱(だ)いて横(よこ)たわるの。 あなたは何故(なぜ)…。 物語(ものがたり)と夢(ゆめ)紡(つむ)ぎ合(あ)う、私(わたし)から 引(ひ)き裂(さ)くの。 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 220.141.142.25
文章代碼(AID): #14V8o9Av (AC_Music)