angela [I∕O] 「cheers!」

看板AC_Music作者 (夏沭)時間18年前 (2006/04/21 00:16), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
「cheers!」 唄:angela 作詞:atsuko 作曲:atsuko、KATSU 編曲:KATSU (cheers! Yeah!)これは運命? 遠く離れた町で生まれた2人が 人だらけのこんな都会で出逢ったの 無理してまでも 同じ時間を共有していたいもんだよ 面倒くさがりのあなたには 分かんないかなぁ? 張り切りすぎて 空回ってる 見かねて手を引き寄せ 耳元で You say! (Yeah!) 「愛してる」って何度だって言われたい 誰だって嬉しいもんじゃない でも言葉だけじゃ駄目なんだよ 態度も大事 恋愛の神様微笑んだ 唯一無二の出逢いに cheers! Happyはluckyを呼んでくる smileはhugを..kissを呼ぶ I love you! 地下鉄に乗って 向かうのはあなたが暮らしてる1DK いつもの距離も長く感じるほど 熱っぽい 合い鍵持って 扉開ける時 凄く幸せな瞬間 時として I say! Love is..どこから生まれて来るんだろう どんなカタチをしてるんだろう たくさんの出来事乗り越えて 育ててくモノ Only あなたが考えてる以上に あなただけを愛している Happyに恵まれた wonderful life 生まれ変わっても また此処で I'm in love! 歳を重ねて 皺くちゃになって それでも寄り添っていたい 大きな声で! (cheers!) 「愛してる」って何度だって言われたい 誰だって嬉しいもんじゃない でも言葉だけじゃ駄目なんだよ 態度も大事 恋愛の神様微笑んだ 唯一無二の出逢いに cheers! Happyはluckyを呼んでくる smileはhugを..kissを呼ぶ I love you! There is love forever! (Yeah!) -- 為了實現什麼而作著夢卻又因無法實現而垂頭喪氣║║║║║║║║angela - PROOF 在耳中深處迴響著無法成形之音║║║║║║║║║║║║║║║║║║║║║║║║ 比起環抱雙膝更急切於誕生的現實╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬ 花的生命也只是過於短暫虛幻的光芒║║║║║║║在牢籠中徬徨著不知該走向何方 ║║║║║║║║║║║║║║║║║║纏繞在胸口上的無形之鎖那是經驗累積的重量 ║║║║║║║║║║║║║║║║║║║║║║║║║║║║║║讓人呼吸困難的喜悅 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 220.141.203.16 ※ 編輯: Shiashu 來自: 220.141.203.16 (04/21 00:18)
文章代碼(AID): #14HxF8X1 (AC_Music)