angela [I∕O] 「solitude」

看板AC_Music作者 (夏沭)時間18年前 (2006/04/21 00:15), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
「solitude」 唄:angela 作詞:atsuko 作曲:atsuko、KATSU 編曲:KATSU 海の向こうの悲惨なニュース テレビは伝えてるけど 僕はまだベッドの中 眠い目をこする 夕焼け空 紅い空は カーテンの隙間から少し この部屋に 夕闇の足音を知らせた こんな僕に何ができる? ずっと独りだったけど 淋しさに慣れないもんだ 余計なものばかり集め 孤独の中で揺れ動く感情 今更 「愛が欲しい」なんて 言ってもいいんですか? 笑われる事に怯えた 赤が碧へ変わる空に カラスみたく飛んで行きたい 僕はまだパジャマのまま 妄想を巡らす こんな僕に 出来る事は 無口な鎧着込んで まだ変わらぬ夜を待つ 余裕なんてない頭に どんなに情報を詰め込んでも 僕が欲しがっているもの このメディアに書いてない 愛を慈しむってゆうこと Nobody knows the solitude of my heart Nobody knows the solitude of my heart Nobody knows the solitude of my heart Nobody knows the solitude of my heart こんな僕に何ができる? ずっと独りだったけど 淋しさに慣れないもんだ 慣れないと知りながら どうする事も出来ない 余計なものばかり集め 孤独の中で揺れ動く感情 今更 「愛が欲しい」なんて 言ってもいいんですか? 余裕なんてない頭に どんなに情報を詰め込んでも 僕が欲しがっているもの このメディアに書いてない 愛を慈しむってゆう事 -- 為了實現什麼而作著夢卻又因無法實現而垂頭喪氣║║║║║║║║angela - PROOF 在耳中深處迴響著無法成形之音║║║║║║║║║║║║║║║║║║║║║║║║ 比起環抱雙膝更急切於誕生的現實╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬ 花的生命也只是過於短暫虛幻的光芒║║║║║║║在牢籠中徬徨著不知該走向何方 ║║║║║║║║║║║║║║║║║║纏繞在胸口上的無形之鎖那是經驗累積的重量 ║║║║║║║║║║║║║║║║║║║║║║║║║║║║║║讓人呼吸困難的喜悅 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 220.141.203.16 ※ 編輯: Shiashu 來自: 220.141.203.16 (04/21 00:17)
文章代碼(AID): #14HxE5eL (AC_Music)