angela [PRHYTHM] - ラヴ・ランデヴー

看板AC_Music作者 (夏沭)時間18年前 (2006/03/22 18:34), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
※ [本文轉錄自 Shiashu 信箱] 「ラヴ・ランデヴー」 唄:angela 作詞:atsuko 作曲:atsuko、KATSU 編曲:KATSU まち ゆる めちゃカオスなこの街 で あなたと夜 のランデヴー こころ てきしせん とまとう 心 ここにあらず的 視線 戸惑 うんです あまいささやき きたい 甘 い囁 きを期待 する おとめこころ つきさす とげ 乙女心 にキュンと突き刺す イバラの棘 みたい すなお ものたりない おも 素直 だけじゃ物 足りないと 思 われそうなの ふかいよみ わるいくせ こころまどわす 深 読みとゆう悪 い癖 が 心 惑 わすの わたし み うけとめて ねぇ私 を見て 受け止めて こいきぼう ノーマルよりエキセントリックな恋 希望 あいじょう にじょう げきじょう むじょう 愛情 の二乗 激情 は無情 あい ばしょ も ほのお や 愛 のある場所 で 燃ゆる炎 に燒かれていたいんです ざんしん かいし かれい へんしん 斬新 に開始 華麗 に変身 やみ だ だから tonight 闇のカーテンに抱かれて なまえ よ あなたの名前 を呼ぶ ゆびさき わたし ながいかみ その指先 に私 の長 い髮 からませて できる いちみり はなれ 出来ることなら このまま1mm も離 れたくない こどもあつかい 子供 扱 いはやめにして ふたり れきし まち い 二人 の歴史 をこの街 にきざんで行きましょう なみだ un… 涙 はマシンガン baby おとな 大人 へのプレリュード さいしょ かんしょう さいご むしょう 最初 は感傷 最後 は無性 わたし ぜんぶ む い 私 の全部 で あなたとゆうゴールへ向かって行く あい こい 愛 のラビリンス 恋 のプログラミング ふたり も かぎ そうよ tonight 二人 だけが持つ鍵 で とびら ひら あの扉 を開 いて あいじょう にじょう げきじょう むじょう 愛情 の二乗 激情 は無情 あい ばしょ も ほのお や 愛 のある場所 で 燃ゆる炎 に燒かれていたいんです ざんしん かいし かれい へんしん 斬新 に開始 華麗 に変身 やみ だ だから tonight 闇のカーテンに抱かれて なまえ よ あなたの名前 を呼ぶ とびら ひら あの扉 を開 いて oh yeah -- 為了實現什麼而作著夢卻又因無法實現而垂頭喪氣║║║║║║║║angela - PROOF 在耳中深處迴響著無法成形之音║║║║║║║║║║║║║║║║║║║║║║║║ 比起環抱雙膝更急切於誕生的現實╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬ 花的生命也只是過於短暫虛幻的光芒║║║║║║║在牢籠中徬徨著不知該走向何方 ║║║║║║║║║║║║║║║║║║纏繞在胸口上的無形之鎖那是經驗累積的重量 ║║║║║║║║║║║║║║║║║║║║║║║║║║║║║║讓人呼吸困難的喜悅 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.162.127.117
文章代碼(AID): #148IWa3e (AC_Music)