[歌詞] Wind of Cronus

看板AC_Music作者 (喵~(=゚ω゚)ノ)時間18年前 (2006/02/03 02:47), 編輯推噓2(202)
留言4則, 2人參與, 最新討論串1/1
Wind of Cronus by真理絵 なが  くも かぞ 流 れる 雲 を 数 えて ある   とき と どこまでも 歩 くよ  時 を止めて えがお   いきかく 笑顔 でため 息 隠 すの わたし 私 はここにいるよ        かげろう む アスファルト  陽 炎 の向こう おも ゆ あなたへの 想 い揺れる みず たま うつ にじ 水 溜 り 映 る 虹 さえ いま にじ  み 今 は 滲 んで見えるよ あす うつ  きのう かすむ明日  移 ろう 昨日 ふ かえ  わす 振り 返 ること 忘 れて て の   つか みらい 手を伸ばし  掴 む 未来 に ふたり あなたと 二人 いたいの おさな ひ か  やくそく 幼 い日に交わした 約 束 いま 今 もまだきらめいてる ひと あの 人 にするように わたし  ほほえ 私 にも 微笑 みかけてよ なつ ふ ぬ きせつふう 夏 を吹き抜け 季節 風         おも はこ い あなたへと この 思 い 運 んで行け つた     とど 伝 えたいでも 届 かない わたし 私 はここにいるよ よる またた ほし  なぜ 夜 に 瞬 く 星 に 何故        おも  たく あなたへのこの 思 い  託 すのだろう    き ゆ   やがて消え行くさだめでも き   ほ 気づいて欲しい わか    すなとけい きょう   すこ  とき つ 別 れまでの 砂 時計  今日 もまた 少 し  時 を積む - つぶや   かす  こえ 呟 いた  微 かな 声 に    みみ かたむ ずっと 耳 を 傾 けて かさ あ   おく 重 ね合うまぶたの 奥 で うつ あなただけを 映 してる あ  ころ またいつか 会える 頃 には なつ    か 懐 かしさに変わるから おも で き 思 い出を消さないように いま  今 はひとりでいたいの ほうかご じてんしゃ お ば 放課後 の 自転車  置き場に ゆうぐ  ひ さ こ 夕暮 れの日が差し込む かわ  かぜ ふ 乾 いた 風 が吹き わたし おも  の  はこ 私 の 思 いを乗せて 運 ぶ - (這裡有幾句英文..但是聽不懂...orz) す ゆ ひび 過ぎ行く日々 ふ む 振り向かないで   すこ    おも  つた あと 少 し この 思 いを 伝 えるから なが  くも かぞ 流 れる 雲 を 数 えて      ある   とき と どこまでも 歩 くよ  時 を止めて かな     たいせつ  きも 悲 しさよりも 大 切 な 気持ちがひとつ めぐ あ  すなとけい   く かえ そしていつか 巡 り合う  砂 時計 のよう 繰り 返 す... ------------- 好久好久以前在隔壁版的廣播上聽到的...當初一聽到就覺得非常好聽... 也可以說是感覺對了...大概是我對這種類型的歌沒有抵抗力吧... 碰到喜歡的歌當然要去找它的相關資訊啦... 逛著逛著就逛到以這首歌為主題曲的遊戲啦,遊戲我就不多說了... 有興趣的人可以自己去找看看... 接著當然是找歌詞啦...不過沒想到歌詞居然會找不到...(這首這麼冷門嗎orz) 最後還是在月見修大的日記中找到一小段歌詞... 才請修大幫忙幫我把日文歌詞打出來...小弟我只是標上音而已orz 咳...好像廢話太多了... 順便推廣這首歌...0rz be12a e8138 -- 不經意地...令人覺得愉快,心中充滿溫暖...這就是幸福吧... -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.121.210.30

02/03 13:13, , 1F
這首歌好聽啊>_<b
02/03 13:13, 1F

02/18 13:28, , 2F
Google找的完整歌詞 http://0rz.net/7d151
02/18 13:28, 2F

02/18 13:30, , 3F

02/18 13:34, , 4F
裡面還有其他很多"同類型"遊戲的歌詞 @@
02/18 13:34, 4F
文章代碼(AID): #13ubElcb (AC_Music)