[歌詞] still for your love (名偵探柯南ED07)

看板AC_Music作者 (尹澄)時間18年前 (2005/11/22 20:45), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
Still for your love 作詞:三好真美 作曲:三好誠 編曲:古井弘人 三好誠 歌:rumania montevideo 何かが起こりそうな夜は 祈りをささげて 目を閉じなよ こんな月のとける夜に 愛され生まれて きたのと ママを言った お願い遠くへ 行かのいでと なぜママは淚を流すの ずっと ずっと そばにいるよ 小さの心で思ってたけど あの人に會うまでは 心ゆらされるまでは そして 全ては からまわり 未來がちぎれるのを見た さぁ 裸足になって 大地けって 虹をこえて 空をつかんで I wish 胸の十字架をにぎり 朝は 希望があなたに ふりそそぎ 夜は やわらかな光が あなたを 包みこみ 明日への勇氣を與える 幼い頃に うえつけられた傷は重く 心にのしかかり 暗い狹い世界で 心ない世界で ゆりかごに似た やすらかな Final song もう二度と 會えないと わかってても 色を 變えても つながってるから 空は 白い羽根 身につけ 大きく はばたいて 未來を 變えるよ この手で I wish 胸の十字架をにぎり 朝は 希望があなたに ふにそそぎ 夜は やわらかな光が あなたを 包みこみ 明日への勇氣を與える I wish forever her great happiness Everynight in your dream I see you I feel you Tear's stood in her eyes Please don't cry Forever still for you,still for your love -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.230.137.81
文章代碼(AID): #13WnBGxQ (AC_Music)