[歌詞] School Days ED 悲しみの向こうへ

看板AC_Music作者 (我對喵過敏...囧)時間18年前 (2005/10/15 15:33), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
School Days グランドエンディング曲 悲しみの向こうへ 作詞:KIROKO  編曲:HIKO  歌:いとうかなこ かな む     たど つ 悲 しみの向こうへと  辿 り着けるなら ぼく   い          あした 僕 はもう要らないよ ぬくもりも 明日 も せいじゃく やみ ま お  ゆめ 静 寂 の 闇 に 舞い降りた 夢 は つか ま こぼ   ほほ ひかり Who...? 束 の間  零 れた  頬 の 光 もろ   せかい と  すべ し Why...? 脆 すぎた 世界  留める 術 を知らずに      ぼく ねが       ぼうきゃく ただ 僕 は 願 ってた そう  忘 却 を かな   む     たど つ 悲 しみの向こうへと  辿 り着けるなら ぼく     いじょう なに かん 僕 はもうこれ以 上  何 も 感 じなくていい くりかえ ことば     やくそく Why...? 反 芻 す 言葉  いつえた 約束 は      うつく  ひび  いま とき ひときわ 美 しく 響 き 今  途切れた せつぼう む    きみ かえ  絶 望 の向こうへと 君 は 還 るのか しじょう あい ゆうきゅう ほ  けが   み ゆだ 至 上 の 愛  悠 久 の帆に  穢 れなき身を 委 ね かな   む     たど つ 悲 しみの向こうへと  辿 り着けるなら ぼく   おそ    こどく ねむ 僕 はもう 怖 れない 孤独 な 眠 りさえ… ------------------------------------------ 我在耍笨... 忘記還有這首...Orz 剛剛才把音標一遍...所以又聽了這首...好沉重......... -- 不經意地...令人覺得愉快,心中充滿溫暖...這就是幸福吧... -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.121.210.30
文章代碼(AID): #13KB30C9 (AC_Music)