Re: [歌詞] Still I love you ~みつめるよりは幸유…

看板AC_Music作者 (我對喵過敏...囧)時間18年前 (2005/10/15 14:27), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
對這首歌有股怨念...所以就標音了= =" ----------------------------------- Still I Love You ~みつめるよりは幸せ~ 作詞 KIRIKO 作曲 HIKO 編曲 HIKO  歌 KIRIKO み Plastic Lies みつめるだけで満たされた          ころ もど Paper Heart あの 頃 には 戻 れないから... め     あ     こえ  き ひと目 あなたに逢いたくて 声 が聴きたくて か    まちかど いき と 駆けぬけた 街角 で  息 を止めた つき て      かげ ふい かさ 月 が照らすふたりの 影 不意に 重 なって た     えいえん  なが いっしゅん 立ちすくむ  永遠 より 長 い 一瞬 となり わたし いつも あなたの 隣 で はしゃぐ 私 がいたよね          き   わたし   ばしょ ひとつ またひとつ消える  私 だけの 場所 しあわ Plastic Lies みつめるよりは 幸 せと じぶん うそ さわ Paper Heart 自分 についた 嘘 が 騒 ぐ なさ あい 情 けないほどに 愛 してる   ば   じょうねつ のこ やり場のない 情熱 だけ 残った - だれ おくびょう すがお かく きっと 誰 もが 臆病 な  素顔 隠 すため むり わら こと うわて 無理に 笑 う 事 ばかり 上手 くなるね とき けい わす 時 が 経 てば 忘 れられる そんななぐさめも む ほんき き 虛しいほど 本気 だって 気づけなかった    に   くる おも で   あふ どこへ逃げても 苦 しい 思 い出ばかり 溢 れて むくち やさ いま つみ 無口 すぎる 優 しさが 今 は 罪 になる - こ  よぞら み Plastic Night フェンス越しの 夜空 に見た       つめ つきあ なげ Paper Moon 冷 たい 月明 かりに 嘆 く う よ       くら 打ち寄せるうねりより 暗 く ゆ  おも だ    さけ 揺れる 想 い抱きしめて 叫 ぶの Still I Love You... -- 不經意地...令人覺得愉快,心中充滿溫暖...這就是幸福吧... -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.121.210.30
文章代碼(AID): #13KA5OSZ (AC_Music)