[歌詞] innocence (SHUFFLE!動畫 ED)

看板AC_Music作者 (???)時間18年前 (2005/08/27 21:52), 編輯推噓1(100)
留言1則, 1人參與, 最新討論串1/1
作詞:AlAi 作曲:アッチョリケ 編曲:景家 淳 二人で步いてる 二人で探してる でも瞳に写るのは 搖らめいている君の形 君と僕との間にあるのは 夢たちが混ざり合うノイズの海 変わらないもの 君の中にだけ息づいてる 世界中で誰も触ることないその宝物は きっと君のために何より強く輝くから 二人で願ってる 二人で迷ってる 遠い未來 僕達はどこに行くのか見えないまま 君と僕とを繫ぎ止めている 糸はまだ細いかも知れないけど 全て脫ぎ捨て その身を委ねて 感じてみて 世界中の愛が導かれてく 深い湖で そっと君の為に溢れるままの僕の想いをーー いつか二人 全部分かり合えると信じていいよね どうか君の心 透き通るほど見せて欲しい 世界中で誰も触ることないその宝物は きっと君のために何より強く輝くはずさ いつか二人 全部分かり合えると信じていいよね どうか君の心 透き通るほど見せて欲しい 註:"捨"跟日文有些許不同 因為打不出來只好找相似的字 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.112.250.135

07/08 09:25, , 1F
幫訂正一下 搖→揺 繫→繋
07/08 09:25, 1F
文章代碼(AID): #13470tpv (AC_Music)