[歌詞] 鳥になって(創聖のアクエリオン - IN)

看板AC_Music作者 (..哈...哈哈...)時間19年前 (2005/07/20 20:17), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
創聖のアクエリオン 插入曲(第11話) ============================================== 鳥になって 唄:多田葵 みらい て       かがや 未来 は手つかすのままに 輝 いて            うご いつだってまぶしすぎて 動 けなくなってしまう     とお かこ あたしは 遠 い過去さえも ふ かえ 振り 返 ることができない とり     とり 鳥 になって  鳥 になって じゆう はね 自由 に 羽 ばたいてたね どこまでも ひかれあって もとめあって いのち  だ   命 ごと抱きしめた な      こいごころ 泣かないでね   恋心 よ   ゆうき まだ 勇気 をだせすに わす 忘れられないまま ほんとう じぶんう はい  本当 の 自分 受け 入 れることできすにいるけど だれ 誰もきっとひとりじゃない み   きずかか 見えない 傷 抱えて      いた いつかその 痛 みさえいとしく あい  じぶん  あ  おも 愛 せる 自分 にめぐり逢えると 思 うから とり     とり 鳥 になって  鳥 になって   いちど もう一度 かぜ     かぜ きり 風 になって  風 を 切 って   そらか ぬ あの 空 駆け抜ける な      こいごころ 泣かないでね   恋心 よ       すがた ありのままの 姿 で うしな  かな  なげ  失 った 悲 しみ 嘆 くよりも   かな      い その 悲 しみとともに生きてゆく ひと だれ みな 人 は 誰 も 皆 ひとりじゃない み   きずかか 見えない 傷 抱 えて     ひかり と だ それでも 光 めざし飛び立つよ      こころ きざ やさしさを 心 に 刻 みつけて とり 鳥 にって みらい て       かがや 未来 は手つかすのままに 輝 いて           てまね いつだってまぶしほど手 招 きをくれるのさ       ある あたしはいま 歩 きだす -- 姑且不論劇情(這一部..很謎..orz) 創聖的OST還不錯聽 菅野よう子的配樂實在是沒話說~ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 220.142.54.233
文章代碼(AID): #12ta3ehY (AC_Music)