[歌詞] Proof(蒼穹のファフナー IN)

看板AC_Music作者 (..哈...哈哈...)時間19年前 (2005/07/18 20:07), 編輯推噓1(100)
留言1則, 1人參與, 最新討論串1/1
Proof 唄:angela 曲:atsuko・KATSU ============================================= しんぞう て    心臓 に手をあて かくにん     確認 してみる         めい そんざい 「あたし」とゆう 名 の 存在 きそくただ  うご 規則 正 しく 動 く カウントダウンのような     おと あたしの 音 う  生まれ    し     やがて死にゆくモノ えいえん  な  永遠 など無い うんめい   おり なか    運命 とゆう 檻 の 中 でしか い       生きられない?   いのち かがや この 命 が 輝 く あた    せつな 与えられた 刹那 に       ほのお であ      どのくらいの 焔 と出逢えるのだろう     も     あたしは燃えゆきたい ひかり はな     光 を 放 ちながら       い     あかし それがここに生きたとゆう 証 きいろ はな たね と  きせつ 黄色 い 花 が 種 を飛ばす 季節 めんかけ かぜ よ 綿毛 は 風 に乗る みし  だいち めぐ つ 見知らぬ 大地 に 巡 り着き ね    根をおろし いのちく かえ  命 繰る 返 す こころ   あな うず     心 にあく 穴 を 埋 める  つち     土 があるなら    たね お  そこに 種 を落とし そだ   じゅつ    育 てゆく 術 もある? 叶える為 夢見る 叶えられず俯く 耳の奥で叫ぶよ 音にならぬ声 膝抱えてるよりも 生き急ぐのが真実 花の命も 儚すぎる光 檻の中をさまよいながら どこへ行けばいいのだろう 胸に絡む見えない鎖 それは重ねた経験の重さ 息苦しい喜び この命が輝く 与えられた刹那に どのくらいの焔と出会えるのだろう あたしは燃えゆきたい 光を放ちながら それがここに生きたとゆう証 叶える為 夢見る 叶えられず俯く 耳の奥で叫ぶよ 音にならぬ声 膝抱えてるよりも 生き急ぐのが真実 花の命も 儚すぎる光 -- 平假名是我自己注的,所以可能會有錯 而且後面還有幾段沒注完平假名,就將就點吧.. -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.175.220.13

218.169.72.38 07/18, , 1F
謝謝大大 還註了平假名上去~>w<!
218.169.72.38 07/18, 1F
文章代碼(AID): #12svjjso (AC_Music)