[歌詞] ヒトシズクアイ(Memories Off~それから~ カフェ篇ED)

看板AC_Music作者 (空の軌跡 律動の風)時間19年前 (2005/05/25 10:57), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
ヒトシズクアイ 滴露般的愛戀 作詞・作曲:志倉千代丸 編曲:上野浩司 歌:村田あゆみ 夜明けの雨がほら 朝日に変わって アスファルトの色が キラキラまぶしくて 看 拂曉的雨 變化成了朝陽 柏油的顏色 光芒耀眼 令人眩目 さっきまで横にあった あの笑顔、その声 こんな朝帰りの道 夢みたいで 夢じゃなくて ヒトシズクアイ 直到剛才還在身旁的 那個笑容、那個聲音 這樣的早晨回家的路上 如夢一般 卻不是夢 滴露般的愛戀 天使の羽舞い降りて来て この景色は真白に染まる かけがえのない想いを乗り越え 光の射したあの場所まで 天使的羽翼輕舞降臨 將這片景色染成一片純白 跨越無可取代的思念 直到光芒散射的那個所在 キミが必要その言葉だけで 強くなれるどんな夜でも 風は花をそして雨には恋を キラメキさせる力がある Um Yeah… 你所需要的只是那句話語 習慣了堅強的話 不論如何的夜晚 都能度過 風輕撫著花 而後雨洗滌著愛 於是有了使愛光芒閃耀的力量 Um Yeah… 世界中の誰も知らない秘密を 二人だけが知ってる 沢山の想い出 世界上誰都不曉得的秘密 是只有兩人知曉的 許許多多的回憶 愛とか夢に迷うのは 間違いじゃなくて 人はその全てを抱き 笑顔とか 涙とか ヒトシズクアイ 對於愛和夢想迷惘不決 並不是錯啊 人擁抱著那全部所有 不論是笑容 還是眼淚 滴露般的愛戀 限りなき空にきらめく 同じ星を見ているんだね 一人で居てもこの想いだけで 優しくなれるそんな未来 在無窮盡的天空中光芒閃耀 我們正在看著同一顆星星吧 一個人在時 也只有這份思念 習慣了溫和的 那樣的未來 この宇宙のこの星に生まれ キミと出会うその確率は 永遠という言葉の意味さえ 信じられるねそんな気がする  Um Yeah… 在這個宇宙的 這個星星裡誕生 和你相遇的那個機率有多少呢 就連永遠這樣的詞的涵義 都能夠相信吧 有那樣的感覺 Um Yeah… 天使の羽舞い降りて来て この景色は真白に染まる かけがえのない想いを乗り越え 光の射したあの場所まで 天使的羽翼輕舞降臨 將這片景色染成一片純白 跨越無可取代的思念 直到光芒散射的那個所在 この宇宙のこの星に生まれ キミと出会うその確率は 永遠という言葉の意味さえ 信じられるねそんな気がする  Um Yeah… 在這個宇宙的 這個星星裡誕生 和你相遇的那個機率有多少呢 就連永遠這樣的詞的涵義 都能夠相信吧 有那樣的感覺 Um Yeah… -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.117.191.23 ※ 編輯: minazukisora 來自: 140.117.191.23 (05/25 18:42)
文章代碼(AID): #12a-cA75 (AC_Music)