[歌詞] ヘミソフィア - 坂本真綾|RahXephon OP

看板AC_Music作者 (三宅 猫)時間19年前 (2005/04/16 02:38), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
ヘミソフィア(Hemisphere) 作詞:岩里佑穗穂 作曲:菅野よう子 編曲:菅野よう子 演唱:坂本真綾 それでもいったいこの僕(ぼく)に何(なに)が出来(でき)るって言(い)うんだ 窮屈(きゅうくつ)な箱庭(はこにわ)の現実(げんじつ)を変(か)えるために何(なに)が出来(でき)るの 人生(じんせい)の半分(はんぶん)も僕(ぼく)はまだ生(い)きてない 逆(さか)らって 抱(だ)き合(あ)って 無意識(むいしき)に刻(きざ)まれてゆく経験(けいけん)のタトゥ- 崖(がけ)っぷちに立(た)たされた時(とき) 苦難(くなん)も僕(ぼく)の腕(うで)を掴(つか)み 自分(じぶん)自身(じしん)の在(あ)りかが初(はじ)めて見(み)えたんだ もっと広(ひろ)いフィールドへもっと深(ふか)い大(おお)きな何処(どこ)かへ 予測(よそう)もつかない世界(せかい)へ向(む)かって行(ゆ)くだけ 教(おし)えて“強(つよ)さ”の定義(ていぎ) 自分(じぶん) 貫(つらぬ)く事(こと)かな それとも自分(じぶん)さえ捨(す)ててまで守(まも)るべきもの守(まも)る事(こと)ですか サバンナのガゼルが土煙(つちけむ)りを上(あ)げる 風(かぜ)ん中(なか) あいつらは死(し)ぬまで立(た)ち続(つず)けなければいけないのさ ヒトは歩(ある)き続(つず)けて行(ゆ)く ただ生(い)きてゆくために 不完全(ふかんぜん)なデータを塗(ぬ)り変(か)えながら進(すす)む 始(はじ)まりの荒野(こうや)を独(ひと)り もう歩(ある)き出(だ)してるらしい 僕(ぼく)は灰(はい)になるまで僕(ぼく)で在(あ)り続(つず)けたい 遠(とお)い昔(むかし) 何処(どこ)から来(き)たの 遠(とお)い未来(みらい)に何処(どこ)へ行(ゆ)くの 知(し)らないまま投(な)げ出(だ)され 気(き)づく前(まえ)に時(とき)は終(お)わるの 始(はじ)まりの荒野(こうや)を独(ひと)り もう歩(ある)き出(だ)してるらしい 僕(ぼく)は灰(はい)になるまで僕(ぼく)で在(あ)り続(つず)けたい 崖(がけ)っぷちに立(た)たされた時(とき) 苦難(くなん)も僕(ぼく)の腕(うで)を掴(つか)み 自分(じぶん)自身(じしん)の在(あ)りかが初(はじ)めて見(み)えたんだ もっと広(ひろ)いフィールドへもっと深(ふか)い大(おお)きな何処(どこ)かへ 予測(よそう)もつかない世界(せかい)へ向(む)かって行(ゆ)くだけ It's calling me again It's calling me again 僕(ぼく)は僕(ぼく)のことが知(し)りたい -- 我在這裡想著,滾滾的、靜靜的流走的那些時空。 鋼之鍊金術師、十二國記、天上天下、ケロロ軍曹大萌中,衍生不限。           http://www.wretch.cc/blog/lovingsky  【貓             telnet://whshs.twbbs.org P_lovingsky 【 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.163.150.248
文章代碼(AID): #12O0edmC (AC_Music)