Re: [求詞] 蒼穹のファフナ的ED歌詞(Separation)

看板AC_Music作者 (..哈...哈哈...)時間19年前 (2005/02/03 12:03), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
<Separation> 作詞 atsuko 作曲 KATSU 歌 angela 眩(まぶ)しすぎる朝(あさ)は 「諦(あきら)め」誘(いざな)うんだね 全(すべ)てさらけ出(だ)して この身(み)を委(ゆだ)ねる 握(にぎ)り締(し)めた冷(つべ)たい指(ゆび) 君(きみ)は悲(かな)しく笑(わら)い 僕(ぼく)はかける言葉(ことば)もなく 景色(けしき)は滲(にじ)む 始(はじ)まればいずれ終(お)わる 綺麗事(きれいごと)などいらない せめて君(きみ)を溫(ぬく)めたい ほんの少(すこ)しの時間(じかん)を与(あた)えて 神樣(かみさま)様 「あたし行(い)かなくちゃ」時(とき)は止(と)まるはずもなく 願(ねが)いは風(かぜ)に消(け)されて 喉(のと)は乾(かわ)いてる この先(さき)には何(なに)があるの?二人(ふたり)は平行線(へいこうせん) 振(ふ)り向(む)かない君(きみ)は強(つよ)い もう交(まじ)わらない 立(た)ちつくす街(まち)は歪(ゆが)み 君(きみ)が居(きょ)た記憶(きおく)だけ 胸(むね)の中(なか)に溢(あふ)れ出(だ)して 深(ふか)い海(うみ)を創(つく)り 僕(ぼく)はそこに溺(おぼ)れる 憂鬱(ゆううつだ)な目覺(めざ)め 隱(かく)せない絕望(ぜつぼう) それでも世界(せかい)は美(うつく)しくて It made me sad I want to see you,  remember again... 握(にぎ)り締(し)めた冷(つべ)たい指(ゆび) 君(きみ)は悲(かな)しく笑(わら)い 僕(ぼく)はかける言葉(ことば)もなく 景色(けしき)は滲(にじ)む 始(はじ)まればいずれ終(お)わる 綺麗事(きれいごと)などいらない せめて君(きみ)を溫(ぬく)めたい ほんの少(すこ)しの時間(じかん)を与(あた)えて 神樣(かみさま)錊 眩(まぶ)しすぎる朝(あさ)は 「諦(あきら)め」誘(いざな)うんだね 全(すべ)てさらけ出(だ)して この身(み)を委(ゆだ)ねる -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.175.219.121
文章代碼(AID): #120QAHVv (AC_Music)