[洽特] 夏期補習8???

看板AC_In作者 (rex)時間7年前 (2017/01/18 02:25), 編輯推噓14(1408)
留言22則, 21人參與, 最新討論串1/1
http://imgur.com/i35TNw9
15號的時候有更新 前回年明けの書き忘れ補足。 ・冬コミでお菓子詰め合わせの差し入れくれた人、gdgdな体にブドウ糖が即チャージさ れて凄くありがたかったです助かりました(即食った) ・「WUG本の続きは無いんですか?」と尋ねてくれた方、「いや、無いッすかね…へへ っ」と暗キモい返事をしてしまってすみません。 インフル菌で生気を失っていただけで、「勢いで作ったけどあの本誰得になったんだろ う」と密かに思ってた本の続きを望まれるのは嬉しかったです。 ・その他諸々、シャッキリしてなくて失礼があったら申し訳ない。今年の夏・冬コミは 開場前の挨拶回りもコンプリートして、イベント後の飲み会とか行ける体になりたいな ー。 SAIバージョン2テスト版が出たので描き心地テスト。 当人的にはCLIP STUDIOより線の強弱がつけやすく、太めのブラシで描きながら手加減 で細い線を出せるのがアドバンテージかなと。 曲線補正オフ時でも描画レスポンスが若干遅いのが気になるけど、以前の線末端につく 変なヒゲみたいなクセも無くなったし、線画に使ってみようかしら。 SAIだしバグ落ちとか、複数ソフト使いのヒューマンエラーとか怖いけど。 絵は理沙が高校進学したイメージ。 カーデとスカートは濃い目シックなイメージにしつつ、足元はルーズで甘さとエロさを ……と思ったけど、もうちょっと資料集めて研究・練習しますね。 ソックス形状とかはリアルな多層パンケーキ状のやつと、アニメーターさんがよく描く 省略タイプの中間を狙いたいんだけども、改めて写真とか見るとややリアル寄りにした くなってせめぎ合い。 紺ハイソ重ね履きバージョンの方が画面的には今風になるけどなー、どうしようかなー とかフヒフヒ呟きつつ特有のエロさ出したい。 という事で、多分次の夏期補習8にJK理沙出します。 これまでのシリーズは総集編でおさらい頂いくとして、夏まで安定とマンネリのJK編を お待ち下さい。 裏切りは俺の名を知っている。 看不懂日文但看起來好像是進入高中篇 JK理沙跟國中好像差在沒側馬尾(還是角度的關係) 領帶 裙子和襪子 在7說已經2個月沒來了是墮掉了還是誠一接手母女 不知道上高中後是新老師還是工友 這作者作品好像都是NTR -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 219.86.129.48 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AC_In/M.1484677524.A.312.html

01/18 02:29, , 1F
胸沒有成長
01/18 02:29, 1F

01/18 02:34, , 2F
跟母親作分別吧
01/18 02:34, 2F

01/18 06:43, , 3F
為什麼是泡泡襪啊。黑襪才棒啊
01/18 06:43, 3F

01/18 08:25, , 4F
為什麼是泡泡襪啊。絲襪才棒啊
01/18 08:25, 4F

01/18 08:30, , 5F
作者只說夏天應該會出JK篇
01/18 08:30, 5F

01/18 08:41, , 6F
其他劇情也沒多講,還蠻想知道老師還在不在
01/18 08:41, 6F

01/18 09:16, , 7F
老師不是落海了嗎
01/18 09:16, 7F

01/18 09:43, , 8F
母女丼呢!?
01/18 09:43, 8F

01/18 11:20, , 9F
為什麼是泡泡襪啊。絲襪才棒啊
01/18 11:20, 9F

01/18 11:35, , 10F
為什麼是泡泡襪啊 拘束衣才讚阿
01/18 11:35, 10F

01/18 11:45, , 11F
為什麼是泡泡襪啊 口銜才香啊
01/18 11:45, 11F

01/18 12:07, , 12F
為什麼是泡泡襪啊。吊帶襪才棒啊
01/18 12:07, 12F

01/18 14:12, , 13F
為什麼是泡泡糖啊?母女丼才讚!
01/18 14:12, 13F

01/18 14:29, , 14F
看前幾部根本不會想到媽媽會NTR女兒
01/18 14:29, 14F

01/18 15:01, , 15F
為什麼是泡泡襪啊。過膝襪才棒啊
01/18 15:01, 15F

01/18 16:48, , 16F
泡泡襪犯眾怒
01/18 16:48, 16F

01/18 17:36, , 17F
為什麼是泡泡襪啊 壽衣才合啊
01/18 17:36, 17F

01/18 19:39, , 18F
為什麼是泡泡襪啊 太空衣才合啊
01/18 19:39, 18F

01/18 20:11, , 19F
....
01/18 20:11, 19F

01/18 21:31, , 20F
為什麼是泡泡襪啊 唯一支持巴西泳裝
01/18 21:31, 20F

01/19 04:10, , 21F
為什麼是泡泡襪啊。黑襪才棒啊
01/19 04:10, 21F

01/19 14:22, , 22F
!???
01/19 14:22, 22F
文章代碼(AID): #1OVc6KCI (AC_In)