[新聞] AAA、甘い過去の恋話を披露

看板AAA作者 (Show Bussiness)時間10年前 (2013/12/29 10:08), 編輯推噓2(203)
留言5則, 3人參與, 最新討論串1/1
AAA、甘い過去の恋話を披露 2013-12-28 18:32:01 7人組ダンス&ボーカルグループ・AAA(トリプル・エー)のメンバーが過去の恋のエピソ ードを明かした。 26日、ルミネエスト来館イベントに登壇したAAAの7人。クリスマスアフターパーティーと して開催され、抽選で招待されたファンとの交流を図った。 クリスマスの翌日ということもあって、トークショーではクリスマスや恋の話題に。 司会者にクリスマスの思い出を尋ねられるとメンバーの宇野実彩子は、学生時代の淡い思 い出話を披露。「中学生の頃、お台場の観覧車に先輩と乗りました。『観覧車ってこんな に無言だっけ』って思いましたね。何時間も並んで観覧車に乗ったことを思い出します」 と恥ずかしげに語った。 また、イベントではメンバーそれぞれが印象に残ったプレゼント、今でも使っているプレ ゼントをお題にトークを展開。思い思いに色紙に書き記し、披露した。 西島隆弘は「プレゼントが思い浮かばなかったので」と前置き、「スキー場でコーヒーを フーフーしている顔」と一風変わった回答。「当時、好きだった子とスキー場へ行ったと き、僕が買ってあげたコーヒーをフーフーしていた顔が、最高のプレゼントでしたね」と 語り、会場は黄色い歓声に包まれた。しかし、リーダーの浦田直也をはじめ、メンバーか らは「プレゼントじゃないし」などのツッコミ。 このほか、メンバー同士で軽快なかけあいを繰り広げ、イベントを大いに盛り上げ、ファ ンを楽しませた。(モデルプレス) http://mdpr.jp/news/detail/1313220 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.173.27.170

12/29 10:09, , 1F
末吉秀太整個憂鬱美男子...
12/29 10:09, 1F

12/29 11:09, , 2F
西島是陽光美男子!那天看到這個新聞真的好恨沒抽到這活動Q
12/29 11:09, 2F

12/29 11:09, , 3F
Q
12/29 11:09, 3F

12/29 19:10, , 4F
西島那白圍巾讓我想到劉文正了XDDD
12/29 19:10, 4F

01/02 21:57, , 5F
劉文正XD
01/02 21:57, 5F
文章代碼(AID): #1IluGt5j (AAA)